アプリの不具合解消に関するお知らせ

 

平素よりスカイトランシーバーをご利用いただきましてありがとうございます。

iPhone/iPadをご利用の皆様へのご連絡となります。

2020年3月9日(月)にお知らせさせて頂きました”アプリをインストール後に一部の
iPhoneでアプリが起動できない事象”に関しまして、2020年3月13日(金)、Appストア上
にて改善版のアプリを公開致しましたこと、お知らせ致します。

ご利用の皆様にご不便をおかけしまして、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

■今回リリースしたアプリバージョン
・Appストア上のバージョン ⇒ 2.2
・スカイトランシーバーのバージョン ⇒ 4.1.12

■お客様にご対応頂く内容

【1】2020年3月6日(金)以降、iPhone/iPadにてアプリを起動できない事象が発生して
   いる場合
    
  ⇒Appストアからアプリのダウンロードをお願いします。(※)
      

【2】2020年3月7日(土)以降、Appストアからアプリをダウンロードできていない場合

  ⇒Appストアからアプリのダウンロードをお願いします。(※)

【3】現在、iPhone/iPadにてアプリをご利用できている場合

  ⇒今回は対応不要となります。

(※)Appストアでのアップデートに関する補足事項となります。
・アプリをダウンロード後もアプリが起動できない事象が発生している場合は正常にアプリが更新されていない可能性がございます。
 再度、Appストアでスカイトランシーバーのサイトに移動し、画面上で”アップデート”と表示されている事を確認した後にダウンロードを
 お願いします。
・Appストアのスカイトランシーバーのサイトの画面上で”アップデート”が表示されず、”開く”と表示されたままとなる場合は、
 スカイトランシーバーのアイコンをクリックすると”アップデート”に変わりますが、何回実施しても”アップデート”と表示されない場合は、
 iPhone上のスカイトランシーバーのアプリを削除後に、Appストアからダウンロードをお願いします。
・ダウンロードが正常に完了している場合は、Appストアのスカイトランシーバーのサイトの画面では”開く”と表示されます。
・アプリダウンロード後、スカイトランシーバーのログイン画面でID,パスワード、接続先の情報が消えている場合は再度入力をしてログインをお願いします。   

その他、ご不明な点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後ともスカイトランシーバーをよろしくお願いいたします。

スカイトランシーバーを体験
スカイトランシーバーを体験